スポンサーサイト


初めての発熱

いつもと変わらない目覚め。
息子のおもちゃガチャガチャで始まる一日。
抱っこーー。

抱っこするとなんだか熱っぽいような。
久々に耳式体温計で計ってみる。
38.9度。
熱あるーーー。
実は、1歳8ヶ月まで熱を出したことがありません。

とても元気で朝食も軽めに取って休日診療に行ってきました。
今日、明日がちょうど旦那の休日で
とても助かりました。

下痢も嘔吐もないし、喉も異常なし。
寝冷えか、突発性発疹かな。

今はパパと一緒にお昼寝しています。
育児に慣れるまでは子供の体調の悪さに
気付けるだろうか・・・と心配でしたが
抱っこして体温の違いに気付けて良かったです。
私も一応1歳8ヶ月ママ。

それでも少しドキドキしますね。初めてのことなので。
早く熱が下がるといいな。

息子の体調が良くなるまで
ご返事や更新など滞るかもしれません。

スポンサーサイト

comments

emiさん こんばんは

emiさんありがとうございます!

息子は元気なんですが、熱が高く心配です。
やっぱり突発でしょうか。
理由がわからないというのも心配なものですね。
慣れていないせいか。
emiさん育児もいろいろ教えてくださいね。
コメントありがとうございました^^

お大事になさってください。

息子さんいかがですか?
初めての発熱、心配ですよね。
もしや突発かもしれませんね・・。

どちらにせよ早く元気になりますように。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiyoko 

  • Author:hiyoko 
  • 旦那と2000年お空に旅立った子供と2003年生まれの息子と私の4人家族です。
運営サイト・ブログ

育児アトピー知っとこ
食物アレルギーレシピ!

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
